駅員ジョニー(1)のページ

元・高校球児の主人公「ジョニー」こと松田丈二が、野球に未練を残しながら、高卒後、「神急電鉄」に就職し、さまざまな経験を経て、鉄道員として生きていく決意をする。
普段知りえない鉄道内部の出来事を克明に描く、鉄道員になりたい、鉄道のことを知りたいあなた必見!! リアル鉄道漫画。
とある非番の日、ジョニーはパチンコ屋でヒノマルの愛人・みふゆと出会う。
彼女に誘われ飲みに行ったジョニーは、そこでみふゆの本心を聞くことになるのだった。
バイク事故で入院中の同僚・水野の見舞いに来たジョニー。
しかしジョニーに対する水野の様子がいつもと違っていて…!?ひょんなことから、母校・赤塚高校野球部の後輩で将来を嘱望される逸材・「ギュウ」こと高安義勇(たかやすぎゆう)のコーチをすることになったジョニー。
次第に仕事と忘れかけていた野球への情熱の間で思い悩むことになり…!?野球人生への未練に終止符を打ったジョニーは「駅員」として生きていくことを誓った。
そんなある日、ジョニーの前に本社から派遣されたエリートマン・田村新一郎が現れた!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60013743


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析