必殺!闇仕事人悪三色です。

旅芸人の男女三人が世の中に蔓延る(はびこる)悪と対決!! 市川馬之丞一座の元・忍者の軽技師・朱三郎、元・やくざの奇術師・黒斉、曲斬り・小柴。
さいとう・プロの石川フミヤス、武本サブロー、甲良幹二郎の三氏が共同で描く時代劇画!!誠実で大人の優のそばで幸せを感じる里穂。
だが安らぎは、達と出会った瞬間に消えた。
冷たく、なげやりな態度で心を見せない彼は、里穂のやさしさをあざ笑い、かき乱す。
そして優の家を訪れた彼女は、達が優の弟だと知らされる……! 愛憎の糸が織りなすベルベット・タペストリー。
達の母親は、優の母親の妹だった――! それは優と達の兄弟が里穂を奪い合う現実と重なる。
優への罪の意識を感じながらも、やっと達への深い愛を確信した里穂だが、同じあやまちを再びくり返そうとしているのでは……? 穏やかで、やさしいベルベット・タッチのストーリー。
郁子には付き合って2年になる彼がいるが、彼ときたらいまだにキスもしてくれない。
デートは動物園、ムードのかけらもなし…。
クラスのみんなにはススんでる子として扱われてるのに、いつまでもこんなんじゃ納得いかない! 郁子はなんとかその気にさせようと、彼を海辺のデートに誘った。
郁子の初キスは…!?運命は神さまの気まぐれでかくも変わってしまうもの…。
就職浪人中の小泉星人はある日、何気なく光る50セントコインを拾ったことから、風変わりな女の子リリ子と出会う。
行くあてがなく、強引なリリ子に押されるまま星人は同棲生活を始めることに。
しかし星人には才色兼備の恋人、清音がいて…。
表題作をはじめ、偶然を必然に変えてくれる全4編を収録。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60012553


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析