鉄拳チンミ(34)ってなに?

鋭い棍さばきにシーファン優勢で進む天覧武道会統一決戦! チンミが捨て身で放った通背拳すらもシーファンの捻糸棍に封じられてしまった。
満身創痍(まんしんそうい)のチンミに勝機はあるのか……!?強力な捻糸棍(ねんしこん)に対し、連続通背拳(ダブルつうはいけん)でシーファンを倒し天覧武道会を制したチンミ。
だが、その両雄の死闘を讃えようと闘技場に下りてきた皇帝の前には暗殺を企てる偽ソシュウ禅師が!!奴の名は大河内三郎。
またの名をエリートヤンキー。
春、それは希望の季節! だが、徳丸学園の新入生、大河内三郎には空前の大不幸が待ち受けていた! 伝説の不良・大河内一郎、二郎の弟というだけで三郎は番長に祭り上げられ、三郎軍団なる組織まで結成されてしまう。
そして、それを気に入らない連中が次々と三郎を狙い始めた! だが、三郎は気の弱い普通の高校生だったのだ……。
ウワサの不良王苦悩アクション漫画、いよいよ第1弾、発射!!奴の名は大河内三郎。
日本で最も哀れな番長!! 伝説の不良・大河内一郎、二郎の弟という理由だけで、番長に祭り上げられた不幸な男・大河内三郎の受難は果てしなく続いていた! 軍団副総長・河井星矢と軍団親衛隊隊長・石井武の暴走は、加速する一方で三郎は心の休まる間もない。
そんな中、流血の予感を感じさせながら、徳丸学園の一大イベント・球技大会が始まろうとしていた! ウワサの不良苦悩アクション漫画、いよいよ第2弾、発射──!!リゾートバイトで! 麻雀で! 新学期で! クラブで! 暗黒の高校生活に失神寸前!! 日本一不幸な番長・大河内三郎の苦悩は夏休みに入っても果てしなく続いていた! 安らぎを求めて農場にバイトに行くも、河井たちの登場で楽園崩壊。
さらに軍団の自然破壊に怒った農場主・沢本に崖から突き落とされ遭難。
奇跡の生還を遂げるも、今度は兄・一郎、二郎にとんでもないルールの大河内麻雀に引きずりこまれてしまう……。
ウワサの不良王苦悩アクション漫画、いよいよ第3弾、発射――!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60020918


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析