優駿の門(10)です。

ライバル・左京のクラシック秘密兵器馬バトルハートはのど鳴りと肋骨骨折というサラブレッドにとって致命的な欠陥をもった馬だった。
だが牧場主の娘チャコと担当厩務員のあやめのふたりの女神にささえられなんとか新馬戦を勝ちあがった。
その後、アメリカでのど鳴りの手術を受け帰国したバトルハートは皐月賞の出走をかけてスプリングSに出走するが…!?4歳三冠の第一関門皐月賞のゲートが開いた。
優馬はセカンドをマークしようとするががまんのできないクレイジーは先頭に立ってしまう。
そのとき、3番手につけていた左京はスローペースにしてセカンドを封じ込める作戦に出た。
そのため優馬はこのまま逃げたら負けると必死にクレイジーをおさえようとするが、手綱が切れそうに…!?皐月賞は最後の直線でうまく抜け出したアルフィーセカンドが圧勝。
クレイジーは最後に鬼脚を見せたものの2着に敗れた。
そして次の日本ダービーに向け優馬はクレイジーの性格を治すため、故郷の七色浜でクレイジーの調教を始めた。
しかし水を怖がるクレイジーは一歩も動かなくなってしまい、海に取り残されてしまった。
クレイジーの性格を治すため七色浜へ行った優馬たち。
早風のおかげでクレイジーの心の鍛錬はうまくいったが早風は死んでしまった。
それを知らないクレイジーの調教は順調に進み、がまんの競馬もできるようになった。
そしてアルフィーセカンドやバトルハート等、他の陣営も最終追いきりを終え、あとは日本ダービーを迎えるだけとなった。
ダービースタート直前に早風の死を知ってしまったクレイジーはくやしさのあまり、スタートで外ラチぞいを走ってしまい、大きく出遅れ、最後方からの競馬になってしまった。
スタートで好ダッシュをみせたセカンドとハートはそのまま先頭を切って逃げる。
それをつぶそうとブルー軍団がしかけるが太刀打ちできない。
そして第3コーナー、クレイジーが動き出した。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60008759


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析