高校悪名伝(6)について考えよう

浅太郎は競馬で万馬券を当て、手に入れた三万二千円で、涼子の働くクラブ『まなべ』へ行こうと力丸を誘ったが、力丸は「好きな女に逢う時ぐらい、まともな男でいようじゃねえか」と首を縦に振らなかった。
だがアルバイト代をもらった力丸は、その金を手に浅太郎をクラブに誘った。
力丸菊が、初めて働いて手にした金は、親友・花巻浅太郎の夢を叶えてやるための金だったのだ……。
血の掟に従って力丸を倒すべく、番格の車が力丸を呼び出した。
また力丸は、涼子を救い出すために、20万の金を用意した。
「青春どまんなかのオレたちだけなんだぜ! でかい太陽の下を上を向いて走れるやつらは!!」 力丸の説得により学園に戻る決心をした涼子だったが、父親の競馬の借金が膨らみ、簡単に夜の世界を抜け出すことは出来そうもなかった――。
青春の真っただ中を鮮烈に生きる力丸菊の物語が、遂にクライマックスを迎える!!青春の光と影をジェラルミンのマシンに託して生きる若者たち。
ライダーたちは死と背中合わせの夢を追い求めてやまないのだ……。
高まるエンジン音と青春の鼓動とが哀歌を奏でる――! 「750ロック」「750ライダー」など全5編を収録した石井いさみの傑作短編集。
「何のために生きているんだろう? かたちだけ紙ぺら一枚で人間に点数なんてつけていいんだろうか!?」 若者が抱く疑問、焦燥感、そして夢――。
ひたむきに生きる若者たちの姿を、切実なまでにリアルに描写した傑作集第2弾。
鉄格子のはまった空を眺めることが唯一の安息であるアウトサイダーたち……。
その名も高きF県特別少年院。
この息の詰まりそうな出口のない世界で生きる若者たちがいた。
償うのは確かに自らが犯した罪ではあるが、あまりにも大きな不安や恐ろしいもの、絶望感と彼らは闘っていたのだ。
ギリギリの『生』を生きる彼らは時に、死の影すらさす厳しい孤独とも対峙しなければならなかった――!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60010563


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析