少女同盟のページです。

眉目秀麗、成績優秀の選ばれた女の子たちだけが集う『少女同盟』――。
だが、すべての女の子の憧れ、男子禁制の少女同盟には、驚愕の秘密が隠されていたのだ。
この少女同盟に、突如入会を許された<きりえ>を待っていたのは残酷な罠だった――! さあ、血まみれの夜がきた! 愛と希望の花は散る。
恐怖と踊れ、少女たち!!お金持ちの甲田裕子は、カニを飼うのも食べるのも好きなお嬢さま。
裕子は『結婚したい男No.1』の青山とつき合っていたが、ある日「ソープ嬢のひづると結婚したいから別れてくれ」と切り出された。
怒った裕子はひづるを誘拐して、残忍・醜悪極まりない『カニ地獄』を味あわせることに!! かつて誰もが描かなかったマンガの極北! 神田森莉のスラプスティック・ホラーが登場。
寄せ浪親方に才能を見出され、相撲部屋に入門したお調子者の中学生・花野晋松。
すぐに逃げ出すつもりだったのに、親方の娘で元気な美少女・サユリに一目惚れしてしまい、横綱を目指すことに!! 小柄な体格でやる気もないのだが、底知れぬ運と実力で横綱への道も遠くない…!?国技館の相撲教習所に通い始めた晋松は、花多兄弟やクアウルハなどたくさんのライバルと出会う。
二子玉川理事長や寄せ浪親方のアドバイスもあり、本場所ではライバルたちを次々と大技で倒し、白星を重ねていく!! 強豪・若花多との序ノ口優勝決定戦の行方は…!?元関脇・天峰に才能を見込まれ猛特訓を開始した晋松は、大技を使うことを禁止されてしまう!! 大技を禁止し、幕下まで落ちても相撲をやめない天峰の真意とは…!? そして、厳しい兄弟子・忍川が引退を決意した理由とは…!? 特別読切「悪役チャンピオン」収録!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60010306


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析