友達未満恋人以上(2)を見てみる。

愛は行き過ぎると愛じゃなくなる。
ただ子供みたいに欲しくて、欲しくて、欲しくて―――。
だめと言われても我慢できないんだ!! 人生において出会いは奇跡。
おじいちゃまの遺言を胸に刻み、高校入学を期に友達100人を目指す阿部まりあ。
最初に出会った友達1号は…!?誰よりもなによりも大切な存在。
この身の全ては、王子のために――。
平和な南の国の王子として生まれたカルドは、幼い頃から近くにいてくれた従者・レノに対する恋心を抑えきれなくなっていた。
いつもはぐらかしてばかりの青年につい苛立ちをぶつけてしまうけれど、レノにも口に出せない秘めた想いがあって――!?誰よりもなによりも大切な存在。
この身の全ては、王子のために――。
平和な南の国の王子として生まれたカルドは、幼い頃から近くにいてくれた従者・レノに対する恋心を抑えきれなくなっていた。
いつもはぐらかしてばかりの青年につい苛立ちをぶつけてしまうけれど、レノにも口に出せない秘めた想いがあって――!?芸能界入りのため上京した親友ヒビキとの距離を感じていたタクミは会いたい一心で東京へ。
忙しいヒビキの強引なHに不安を感じるタクミに対し彼がとった行動とは…!? 瑞々しい感性で描かれる切ないラブ・ストーリー!!芸能界入りのため上京した親友ヒビキとの距離を感じていたタクミは会いたい一心で東京へ。
忙しいヒビキの強引なHに不安を感じるタクミに対し彼がとった行動とは…!? 瑞々しい感性で描かれる切ないラブ・ストーリー!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60015927


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析