女帝花舞(14)です。

萩美(美佳)は明日香のライバルを降り、謙司と結婚する決心をする。
武士の出所を待てない明日香は、康平に処女を捧げた。
客の西島が明日香に、先斗町一番の芸妓・三千歳を紹介する。
明日香と同い年で、女帝を目指している強力なライバルだった。
代志乃が倒れ、雪乃と明日香が自分の晩年の傑作だと言い残して死ぬ。
代志乃の葬式を終えて、明日香は房子に、独立し自前となる決心を話した。
ところがそこで、葬式帰りの猪郷が、名神高速道路上で大型トレーラーにぶつけられたニュースが入る。
猪郷死す! 代志乃と猪郷の、二人の庇護者を失ってしまった明日香の運命は!?また一芸妓に戻り、頑張る明日香。
梨奈が謙司と芸妓が付き合っていることを聞き、明日香だと思い込んで怒りを顕わにする。
暇になった明日香を、西島と三千歳が座敷に呼び、励ますのだった。
左近もやってきて明日香を応援したいと言い、征四郎が三千歳目当てに先斗町に通っていることを教える。
仲良くなる明日香と三千歳。
謙司との仲を引き裂こうと画策する梨奈は、天才スケコマ師・松村を雇った。
その技巧を自分の身体で体験し、これなら明日香を骨抜きにできるとほくそ笑む。
客の佐伯に紹介されて、松村に好意を抱く明日香。
『ご飯たべ』を承知して、まんまと抱かれてしまった。
松村のセックスに籠絡されてしまう明日香。
だが梨奈のほうも、金を渡すときにまた抱かれてしまった。
明日香は座敷を休んで、松村と逢う。
充分に明日香が虜になったことを確信した松村は、しばらく離れて飢餓期間を設けることにした。
その間に代議士夫人だと判った梨奈を恐喝。
梨奈とのセックスを、ビデオに撮ってあったのだ。
房子は佐伯に連絡が取れないことを怪しみ、松村とのことを伊達に相談した。
松村の素性を調査した伊達は、彩香にも連絡する。
同時に梨奈が画策したことも判った。
その梨奈は、松村を殺す決心をする。
明日香を守るために、銀座の女帝・彩香が立つ! そして明日香は、名刺の住所に行き、松村の正体を知った。
松村をつける明日香。
梨奈をつける伊達と彩香。
ホテルのロビーで松村と会う梨奈。
テープと金の受け渡しの場へ、伊達が介入した。
松村を部屋に引き入れ、二度と梨奈と明日香に近づかないよう、引導を渡す。
ほうほうの体で逃げる松村。
明日香も部屋に入ってきて、謙司とのことは思い違いだったと判り、梨奈は打ちのめされた。
立ち直って修行を続ける明日香は、三千歳とともに京都を代表する芸妓へと育つ。
美佳と謙司は結婚へ。
再び動き出した蟷螂会は、狙いを武士の実家・本城会に向けた。
板東は三千歳を自分の女にしている。
本城組の賭場が次々摘発され、組長が倒れた。
波乱の中、武士の出所の日が…。
明日香と初めて愛し合った後、武士は金沢へ行った。
先斗町で、亀田、鈴木、板東が顔を合わせて、提携の密談をする。
座敷には三千歳がいた。
ちょうど三千歳を訪ねてきていた明日香が、それを目撃する。
しかし明日香に尋ねられた三千歳は、上手くはぐらかした。
もう覚醒剤まで打たれて、板東の意のままになっているのだ。
組に戻った武士は、賭場の摘発は情報を流しているスパイが居るためだと目星をつけた。
誰が組を裏切っているのか? 一方康平には、舞妓の豆千代が惚れていた。
裏切り者は、若い頃から武士の面倒を見てきた、若頭の久保田だった。
武士を殺せと、久保田をけしかける板東。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60019745


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析