おれは鉄兵(26)ってなに?

関東選手権大会 団体戦がはじまった!鉄兵率いる東台寺学園中等部グループは順調に勝ち進み、ベスト8に進出!準々決勝は音羽川中との対戦になり、綿密な作戦をたてる鉄兵だったが、大番くるわせが!?菊池率いる新里工業と決勝戦を戦う東台寺学園! 鉄兵は何と先鋒で登場、新里工業を一人で何人勝ち抜くか!? 鉄兵の作戦、果たして吉と出るか凶と出るか!大金星をあげた東台寺学園。
しかし、新里工業・菊池の底力を見せつけられた鉄兵はショックを受ける。
一方、たった一人の先鋒に五タテをくらった新里工業・菊池はリベンジを誓い、鹿島の実家へと向かっていた。
個人戦の火蓋が落とされた!シードをはずされ憤慨した鉄兵だったが、1回戦、2回戦と順調に勝ち進み、目指すは優勝あるのみ!ついにシード組が登場し、まず鉄兵があたるのは団体戦で勝った音羽川中の栗林と知り、気を抜く鉄兵だったが…順調に勝ち進むも、決勝戦であたる菊池が気になって、次の対戦相手・辻堂を見ていない鉄兵。
菊池が仕込んだ技を返す方法を懸命に考えていた。
四強の一人、辻堂との対決で技を試したはいいが、当の菊池はそんな鉄兵を見ても落ち着き払っていた。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60001810


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析