常夏恋模様(2)です。

男が苦手な聖子が好きになってしまうのは、いつもかわいい女の子だった。
街で見かけたかわいい子に声をかけたのだが、その子はなんとかわいい男の子だった! 当てが外れてがっかりする聖子に、男の子はホテルに行こうと誘うが…!? 「恋の引力」他、アシカ流トロピカル・ラブストーリーを1編収録!!春霞(はるか)は21歳のおとなしい性格のOL。
仮免中、車の販売員にひと目ぼれして、真っ赤なオープンカーを買ってしまう! 納車の日にHしてしまい、ふたりは度々会うようになる。
ルックス抜群でお金持ちの彼。
彼に似合う女になりたいとがんばる春霞だったが、彼が遊びでつき合っていただけと知り―――!? 「あなたとオープンカー」他2編収録!!夕花梨(ゆかり)がつき合って3ヶ月になる彼の部屋を訪ねたら、彼は知らない女とベットインの最中だった! しかも、彼から言われた言葉は「俺が本気でつき合ってるのは彼女のほうだから、別れてくれ」。
失恋してやけ酒を飲んで帰った翌朝、夕花梨が目覚めた場所は、なんと隣の部屋の住人・辰巳のベットだった―――!? 「ドアを開けば」他2編収録!!男子禁制にもかかわらず「ヴィラ☆アマンキラ」の乙女たちは男関係の悩みが尽きない。
カナコの恋人・テツは年中旅に出ていて、カナコはいつも留守番。
隣に住む万年リゾラバ女・マナミには、典型的欲求不満と言われてしまい…!? 仕事、SEX、結婚――日常的ハプニングの中でのイイこともヤなことも受け入れて、それぞれが手に入れた楽園とは…!?男子禁制にもかかわらず「ヴィラ☆アマンキラ」の乙女たちは男関係の悩みが尽きない。
ちずるはあと一ヶ月で結婚式をあげるはずだったのに、急にマリッジブルーになってしまい…!? 仕事、SEX、結婚――日常的ハプニングの中でのイイこともヤなことも受け入れて、それぞれが手に入れた楽園とは…!? 「パラダイス☆ヴィラ」他、珠玉のラブストーリー2本収録!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60019017


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析