サバイバル(6)とは?

アキコの突然の死により、再び孤独な生活に戻ったサトル。
 彼は住み慣れた島を離れ、突然出現した新大陸に渡ることを決意した。
 新大陸で発見したものは……!?廃墟と化した東京に戻ってきたサトル。
 そこで見たものは、欲望をむき出しにした人間の浅ましい姿だった。
 あいかわらず食糧が不足していたが、希望を捨てずに立ち上がろうとするサトルの前に…東京でやっと出会った男性と生活を共にするサトルだったが、次第に男に監視され、奴隷のようにこき使われるようになってしまう。
 なんとか逃げ出したいサトルだったが…壊滅状態の東京から、富士山に向かった一団の存在を知ったサトルは、家族の生存を信じ、ひたすら歩きつづけるが、その先に待っていたものとは!?水も食糧も底をつき、異常高温の中、サトルは富士山をさまよい歩く。
 その時、富士山が爆発を… 地震発生と、それにともなう富士山大噴火。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60004738


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析