冒険してもいい頃(2)です。

AV制作会社・アポロ企画に入社した純兵の毎日は波乱続き。
そんな彼の生きる「糧」は、実は監督だった美少女・美和さん。
入社したその日から、純兵は美和さんにメロメロ。
しかし立場上、彼の恋はうまくいはずもなく……と思いきや、意外とそうでもなく!? 純兵の男を磨く冒険は、始まったばかり!!映画監督を志す純兵だったが、AV監督としての才能が芽生えはじめる。
とはいえ、次から次へと目の前に現れるかわいくてHな女の子に、煩悩が爆発するのをこらえる日々。
つらいけど楽しい!! 何故かモテまくる純兵だったが、心はいつも美和さん一筋。
早くビッグになって、美和さんと幸せな日々が過ごしたいけれど!?純兵が手がけたAV「聖少女」シリーズがヒット! 出演女優の翔子は彼の力を見込んで、大御所監督・渋谷正造を紹介してくれた。
純兵にとってはビッグチャンスだが、アポロ企画を裏切ることはしたくない……しかし、挨拶に出向いた渋谷監督のオフィスで、純兵はとんでもない事態に巻き込まれる!!渋谷監督の意欲作に助監督として起用された純兵。
先輩助監督からのやっかみと、主演女優・翔子からの熱いまなざしに挟まれて、厳しい立場に翻弄される日々が続いた。
遂にラストシーン撮影の日。
海岸でのロケに現場は大混乱するが、純兵の巨根パワーが奇蹟を呼び起こす! 果たして感動のクランクアップは成るのか!?映画は無事完成。
厳しい映倫の審査を潜り抜け公開されると、日本の興行記録を塗り替えるかのごとき客入り! ほっと一息の純兵だったが、ある日ふと立ち寄ったビデオ屋で幼なじみの由美子が出演しているAVを発見。
その製作者は、アポロ企画社内でも話題沸騰中のライバル、ダーク映像の怪社長・ジミー山村だった!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60011633


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析