ガラスの恋心について考えよう

チャーリー・ラドリーが今度の外科部長ですって? 毎回違う女性とゴシップ誌をにぎわせている、あのラドリー男爵が? きっと理事たちは患者のことより病院の体面を考え、彼を外科部長に選んだに違いない。
ソフィーは腹が立ってしかたがなかった。
そもそも彼女は忌まわしい過去の出来事のせいで、上流階級の傲慢な男性を心から憎んでいた。
だが、実際にチャーリーに会ってみると、ソフィーはひどく困惑した。
真っ青な瞳と心を揺さぶられるような笑顔、仕事に対する真摯な姿勢。
この魅力的な男性に、私はいつまで抵抗できるかしら。
新天地を求めてロンドンをあとにした研修医のキャットは、コーンウォール州の小さな村に移住した早々、海辺でハンサムな男性に誘惑されそうになる。
なんとかその場は振り切って逃げたが、困ったことに、勤務先の病院で彼に遭遇してしまった。
彼はジョッシュといい、有能な医者であると同時に、筋金入りの独身主義者でもあった。
傷つけられるのを恐れたキャットは彼を近づけまいとするがうまくいかず、思わず口走っていた。
「私には家で待っている人がいるの」獣医のシェリルは今の生活に満足していた。
小さな町でクリニックを開業して数カ月、仕事は順調だし、かわいい動物たちとの暮らしは平穏だ。
婚約者との苦い別れをへて、もう恋愛はこりごりだと思っていた。
そんなシェリルのもとに、ある日ホークと名乗る見知らぬ男性が訪ねてきた。
たくましい体に魅力的な顔立ち。
ときめきを覚えつつも、彼の持つ危険な雰囲気に、シェリルは不安を感じずにはいられなかった。
シモーヌは砂漠の国ナザールへやってきた。
エキゾチックな雰囲気に旅情をかき立てられたのもつかのま、レストルームで出会った女性から、国王に渡してくれ、といきなり指輪を託される。
一介の旅行者がどうやって国王に近づけばいいのだろう? 途方にくれていると、銃を持った見知らぬ男に命を狙われ、シモーヌはわけもわからず逃げ回らざるをえなくなる。
力つきかけたそのとき、身柄を拘束されてシモーヌは君主マーカスの前に連れ出された。
彼は涼しい顔でシモーヌの手を取ると、口づけをした。
結婚式が数日後に迫っていた。
好意すら抱いていない許嫁の王子との望まない結婚。
だが、王女であるアメリアには、より大きな国と同盟を結び、自国と国民を守る義務があった。
唯一の心残りは、本物の愛を知らぬまま結婚すること。
一度でいいから愛される喜びを味わいたい。
そんな気持ちでいた彼女を迎えに来たのは、許嫁ではなく、遠い昔に胸を焦がしたラッセルだった。
今やたくましい男性へと成長した彼を前に、アメリアはたったひとつの望みをかなえようと決意した。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60017063


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析