最後の逢瀬はどうなの?

レベッカは五年前、トレース・アシュトンとつきあっていたが、彼の父スペンサーに手切れ金をつきつけられて別れ、写真家としてのキャリアを積むことに専念してきた。
今別のワイナリーの仕事でナパ・バレーへ戻ると、トレースがふたたび近づいてきた。
彼は私を憎んでいるはずなのにどうして?トレースはレベッカに再会してからというもの、仕事が手につかずにいた。
これは単なる欲望に違いない。
もう一度思いを遂げれば忘れられるだろう。
彼はレベッカの誘惑を決意した。
ブリスは、失神したイタリア人女性を助け、その女性タチアナが回復するまで、赤ん坊の世話をすることになった。
タチアナの住む高級アパートメントには、兄のダンテも滞在している。
上流階級のダンテとは住む世界が違うのに、ブリスは急速に惹かれていく。
そしてダンテがイタリアに戻ることになった日、求められるままに身を捧げてしまう。
「必ず会いに来る」そう言い残してダンテは立ち去った。
その言葉が本気でなかったことに、ブリスはほどなく気づく。
「木曜のプレミア試写会には、ぼくがエスコートしよう」突然のニックからの申し出に、テスは動揺した。
彼とは仕事上の関係に徹するようにしてきたのに、なぜ?しかもニックは、公然とテスと腕を組んで赤絨毯を歩くために、いまの女性関係まで整理すると言うのだ。
戸惑うテスの脳裏にある考えがよぎり、彼女は凍りついた。
まさかニックは、知ってしまったの?わたしが子どもを産んだことを。
たった一夜の情事でできた、彼の子どもを……。
ネーナは、唯一の身内である祖父の告白に衝撃を受けた。
祖父は末期癌を患っていたのだ。
そのうえ、事業の後継者が必要だから実業家のラモン・ビヤルバと結婚してくれと言う。
先日、あの傲慢そうな男性が屋敷を訪ねてきたのは、私を値踏みするためだったのね!まだ十九歳なのに、結婚なんてしたくない。
でも、祖父に心配をかけたままでいるのは耐えられない。
結局、ネーナは承諾するよりほかなかった。
胸に芽生えたラモンへの憎しみを押し隠して。
その男性が振り向いた瞬間、シエナは凍りついた。
シーク・ハシム、かつての恋人。
シエナは顧客との打ち合わせのため、ホテルのスイートルームを訪れたのだった。
まさか彼が偽名を使って私を呼び寄せたなんて。
五年前、婚約寸前までいきながら、ハシムはシエナをけがれた女と決めつけ、彼女を捨てた。
あれ以来、私は無邪気な心を永遠に失ってしまったのだ……。
ハシムはいきなりシエナを抱き寄せると、嘲笑うかのように言った。
「君はいまだに僕を欲しがっている」続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60013266


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析