龍の拳(5)について考えよう

[龍の拳]を持つ男・凱塔 拳は、かつての恋人・剛田龍美と新たなる゙光゙を取り戻すためプロボクシングのリングへ上がった。
そこには様々な思いを秘めた男たちが集い、力の限り相手を倒そうと挑んでくる。
果たして、拳ば光゙を掴むことが出来るのか……!? 最新刊(5)巻、激動の完結編!!火付盗賊改メの禊幻十郎は、“音無し幻十”と呼ばれ、“刺身包丁”と呼ばれる異常に細身の太刀を手に、組手同心として賊を斬ってきた。
 しかし、ある出来事がもとで一匹狼として生きることになる伝馬町の牢をやぶって逃げた重罪人、大盗・村雨丹左衛門を追手からかくまった幻十。
 しかし、おたずね者を助けたのは、幻十の事件屋商売のためだった。
丹左衛門が隠し金で幻十に依頼したことは、自分の無実をはらすこと…二千有余年を生きた洞窟の女王は若返るはずの生命の焔をあび、逆に恐るべき老齢の死体と化してしまった。
女王の恋人レオの念頭からその衝撃は片時も消えることはなく、女王の復活を信じて待ち続けた。
巨匠ハガードが、雄渾な筆致と奔放な想像力で描く『洞窟の女王』の続編。
狩猟家として名高いアラン・クォーターメンは、英国の紳士ヘンリー・カーティス卿とその友人の元海軍士官ジョン・グッド大佐と知り合い、カーティス卿から財宝を求めてアフリカ奥地へと探検に出たまま行方不明となった弟を捜してほしい、という依頼を受ける。
かくてイギリス人3人の想像を絶する冒険が始まる!正に英国冒険小説の手本とも言うべき、古典的名作の完訳決定版!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60005691


[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析